人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図書館の裏庭 PATYKA >>

maman

先週母が2度目の訪パリ。前回の年越しから9ヶ月ぶりの再会でした。
同じ友人がまたしても付き添いで来てくれて、私も一緒に観光を楽しみました。

前回は、家と母の滞在先が離れていて、ちょっと不便でしたが、
今回は家から徒歩5分。サンポールのすぐ裏に見つけることができました。

料理大好きな母には、キッチン付きのアパルトマン滞在が必須なのです。
初日には大好物のさつま揚げを作ってくれました。
写真は後日アップすることにして、まずは2回も会いに来てくれた2人に、ありがとうございました!

それから、車を出してくれたユーゴ、パリを案内してくれたヴァレリー、
母が立ち寄ると行ったら、わざわざ私のブーケをお店に飾ってくれたクラリス、
レストランを教えてくれた大家さん、文化遺産の情報をくれたジュリエット、、、merciiii!

9ヶ月前は何もなかった私。だいぶここに根付いたんだなーと実感しました!

また写真を載せたいと思います。
by tsukitojiM | 2009-10-03 03:47 | Paris生活
<< 図書館の裏庭 PATYKA >>